あらた税理士法人は中小企業・個人事業主の資金調達を応援します

顧問先の銀行借入・資金調達を支援

あらた税理士法人(本社:愛知県豊明市、代表社員:井上新)は、新型コロナウイルス感染症の影響により、一時的に業況悪化を来している顧問先を対象とした「銀行借入・資金調達」の支援業務を重点的に行っています。

 

 新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、新しい金融商品が更新されてきています。このような状況下の中、当事務所は地元の金融機関・政府系金融機関と連携し、少しでも多くの中小企業がこの困難を乗り越えられるよう、当事務所の経営戦略部を主体とした融資支援サービス(以下、当サービス)の提供を行っております。

 

 当サービスは、中小企業・個人事業主の資金繰りに関する企業の様々なお悩みに対して、お電話等で受付を迅速・的確に行い融資サポートを行います。

 

 現在、税理士が付いていない方や顧問税理士は付いているが、資金繰り等の相談を受け付けてくれなく困っている中小企業・個人事業主の方からでも受付しております。

 

電話相談:税理士法人による融資相談受付

受付時間:平日10:00~18:00

受付番号:0562-92-8720

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お問合せフォーム

    必須お名前/法人名

    必須アドレス

    任意電話番号

    必須お問合せ種別

    必須お問合せ内容

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されています。Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.